どんな肌質にもしっかり対応!レ・ラグランジェ

今日はレ・ラグランジェについて紹介します。

■とにかく肌への優しさが自慢!

せっけんの原料のメインとなるのはオイルですが、
レ・ラグランジェでは、牛脂とパームヤシ油を使用。
また、10種類の植物由来成分をふんだんに配合し、
肌へのやさしさにとことんこだわっています。

■毛穴の汚れに絶大な効果!

毛穴、特に鼻の毛穴の黒ずみは、どうしても気になるものですよね。
そこで、レ・ラグランジェの出番です!
毛穴の汚れは、毛穴に詰まった皮脂や落としきれなかったファンデーションの残りなどが原因ですが
そういった黒ずみの原因までスッキリ洗い流します。

■開きっぱなしでは毛穴は汚れる!

せっかく毛穴の掃除をしても、毛穴が開きっぱなしでは
また汚れがたまりやすい状況になってしまいます。
レ・ラグランジェは、毛穴の奥の汚れもスッキリ落としたあと、
毛穴を閉じてくれる効果もあるのです!
使い続けるほどに、毛穴が目立たなくなってきます。

■さっぱりだけじゃ満足できない!

さっぱりした洗い心地でも、後から乾燥してつっぱるようでは
優秀な洗顔せっけんとは言えません!
レ・ラグランジェは、さっぱりと洗い上げつつも
天然植物成分によりしっとりとした洗い上がりを実感できます。
毛穴の奥の汚れは取り去りたい、だけど顔に必要な皮脂まで取り去ってしまっては
乾燥や、インナードライが起こってしまいます。

どんな肌質でも安心して使えるよう、不要なものだけをとってくれる
優しいせっけんができました。

■溶け崩れしにくい手作り製法!

せっけんはどうしても溶け崩れが気になるから手を出しづらいという方も多いですが
こちらのせっけんは、今では手間がかかるため機械製法で作られるせっけんを
釜炊き、枠練製法といった「手作り」で作っているのです!
そのため、溶け崩れしにくく最後までしっかり使い切ることができます。

Comments are closed.